まさきのブログ

まさきのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは。
遅くにごめんなさい。

早いもので今年ももう2週間きりましたねぇ。

まーったく最近のことアップできてないですが今年2018年のことをざっくりと振り返っていきたいと思います。



・1月から5月まで。

ここまでは今までとほぼ同じでした。
ただ、このんちゃんが芸能引退、わこちゃんがシブサン卒業&ヌカフェ閉店とのことでどちらとも会えなくなってしまった。今年の最大ニュースの1つとしてまずこれらが入りますね。本当につらくて凹んだなぁ。もちろんまだロスはあるけど2人ともがんばってるしこれからももっとまだまだ応援していきたいと思ってます。2人いての僕だからね。それは変わることないし。


・6月から9月まで

この期間は特に何もなかったです。
でもね、このんちゃんムギさんMさんHさんがうちのお店に食べ来てくれたのー。仕事着見られて恥ずかしかったけど念願のお客さんとして来てもらえたこと食べてもらえたこと嬉しかった。ほんとありがとの一言です。


・10月から今に至るまで

ここからだね大きく動いたのは。
このんちゃんわこちゃんと同時期から応援してたふうちゃんと会うことが出来るということで10/7に会いに行ってそこから本格的に応援が始まりました。ブログ当時のままの印象の子でほんとにがんばりやさんというか無茶しちゃう子。なんだろほっとけないんだよね。そしてふうちゃんの対バンに行った時に物販で出会った日向はるちゃん。前に言った新たな絶対応援の子なんだけどこの子との出会いも大きかったね。ひっさしぶりにアイドルではまる子が出てきました。土日にもライブのお出かけするのなんてここ数年なかったからね。なので最近はふうちゃんを最優先にふうちゃんがない時ははるちゃんに行ってます。はい。楽しんでます。これからも楽しませてもらいます。


・総括すると
このんちゃん引退
わこちゃん卒業、ヌカフェ閉店
ふうちゃんべびぱ結成
はるちゃん出会い



今年も泣いて笑って喜んでいろいろあったね。
僕に関わってくれたみなさんに感謝です。
ありがとうございました。