おかんです。



٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








玄関先で、

ひときわ存在感を放つ

シルバーリーフ。









その名も

セネシオエンジェルウィングス。


真上から撮影。







ちなみに、

こちらが購入当時の

エンジェルウィングス。


2020年4月20日頃撮影







次は

1週間程前の

エンジェルウィングス。


2020年5月14日頃撮影








そして、今朝。


2020年5月22日撮影。





早っっっ!!

∑(OωO; )

成長、早すぎ!!!

∑(OωO; )





購入から

正味ひと月で

この巨大化!!!


と言うか

この1週間での急成長も

凄いけど!!!

(◎-◎;)



5月14日の時と

同じアングルで撮影しようと思ったら

フレームから

はみ出しましたよ。

(;^_^A





巨大なエンジェルウィングスが

売られていたとの

ブロ友さんからの

目撃情報(笑)もありましたので、

「そのうち、大きくなるのかも」と

思ってはいましたが、、、


いや、

いくらなんでも早い。



こんなに短期間で

こんなに急成長するとは。



全くの想定外でした。

(;^_^A






ちなみに、

こちらが商品タグなのですが


もはや、

こんな小さなエンジェルの羽根では

無い気がする、、、、




これはもう、パタパタ飛ぶ羽根ではない。


ぶわっさーっと羽ばたく翼です。



大天使様のそれですよ。

(//∇//)ステキ~



パタパタ系の頃も可愛くて好きですが

ぶわっさーっの大天使系も

カッコ良いです♪

(≧∇≦)b










さて、

蕾が色付いて来ていたバラですが。





合格カインダーブルー














カインダブルー

今日の姿です。(≧∇≦*)


開花~♪



チュウレンジ騒動では

皆さまをお騒がせしてしまった

(いえ、おかんが一人で騒いでましたが)

あのカインダブルーが、、、、

。+゚(*ノ∀`)



感無量です!!!

。+゚(*ノ∀`)








控えの蕾も

スタンバイ中~(≧∇≦)b










合格ミニバラ

マースランドゴールドフォーエバー












こちらも

うどんこ病に負けず

無事、開花です。

。+゚(*ノ∀`)






ロザリアンブロガーさん達の

ローズガーデンと比べたら

(比べること自体がおこがましい)

それはもう、

とってもちんまり育っている

おかんガーデンのバラ達ですが


おかん的には


もう大満足です!!!

ヾ(o´∀`o)ノ






あ、、、しのぶれどね、、、(小声)

名前の通り、しのび過ぎよね、、、。

(つд`)





と、言うわけで。


セネシオエンジェルウィングスの

購入をお考えの方は

大きめプランターをご用意されると

いいかもしれない



と思う



おかんでした。





٩(๑❛ᴗ❛๑)۶