この広い世界にはまだみたこともない



神秘的な何かがあるのだろう



それを求めて人々は旅をし追い求め探し続ける




船に乗り未開の地へ挑む姿それはもう勇ましい戦士


荒波と戦いながら島を目指す顔は無垢な子供のよう




気づけば数十年の月日が流れていた



どんなに探しても求めても見つからない・・・・・・




満身創痍になりながら近くに見えた島へ船をつける



そこには小さな町があり一人の女性と出会った



教えてくれる彼女  ここには誰も立ち入った事のない地があると




はやる心抑えながらその地へ向かう



森の奥深く突き進み 崖を上り山を越え がむしゃらに突っ走った



草木をかきわけた次の瞬間 広大な景色の中に浮かぶ「天空の城」




あれだけ探し求めていた場所なのに・・・・




そう彼は知ってしまったんだ この世界でみたことがない神秘的ななにかを




未開の地の遺跡・広大な風景・財宝



そのすべて一人の女性の神秘さにはかなわないと・・・・・・