おはこんばんちばニコニコ







今日もしっかり雨です雨
娘が野外活動なんだけど、今日はキャンプファイヤー出来ないかなぁ~・・。









さて、ポップコン、当落のお話です。














今回、娘名義の分が、京セラ初日に当選しました。








当落発表されたのは、まだ大阪・札幌だけで、結果もわかっていない方の方が多く、
もちろん今回の発表でも残念な、悲しい思いをされた方の方が多いわけで・・。



ブログではどんな書き方でご報告すればいいのか、正直迷います。
私の書き方に配慮がないかもしれません。

もし、読んでいて、気分を悪くされたらごめんなさい。







でも自分の正直な気持ちを書くのが一番みなさんに失礼がないのかなぁ・・
という気もしています。
だから少し書きますほ2






コン初参戦です!!


嬉しいです!
すっごく嬉しいです!!


よかったぁぁ~~~~(ノ◇≦。)





当選メールってあんなに長いんだね・・(ノДT)








一昨日の晩はほんとに寝れなくて、ダッフィーにお守り巻きつけたやつ握りしめてました。

昨日はこんな日に限って、なんにも用事がなく家で携帯に握り占めて吐きそう・・(-""-;)
(携帯に吐かなくてよかった)
ようやく20時22分に着信。


もちろん、申し込まれてたみんな同じ想いだったと思います。







今回は神様に嵐くんに会えるチャンスをいただきました。


ポップコーンのように弾け飛んできたいと思います。
(弾け飛んで帰ってこないかもしれません)

本当にありがとうございます!





ここまで読んで下さった方がいらっしゃったらありがとうございました。








来週の当落発表でも、嵐大好きなみなさんが嵐に会えますように・・。