2012
もう限界だっ!!!
精算。
はじめて「およよ」を使う
戦いじゃ、そこの兜を取れっ!!!
熊との闘い方。
夢が叶った日。
兵馬俑
オレだよ、オレ。
天敵とビ フテキとカテキン
その心の扉を・・・。