兵馬俑
「お前らを家来にする。
これからは、
オレ様に
奉仕しろっ!!」
中井マサキング 名言集
「兵馬俑(へいばよう)に向かって」
432ページ抜粋
これ、兵馬俑。
帽子が好きだ。
愛してる。
帽子が好きだから帽子を被っているのか?
ハゲてきたから帽子を被っているのか?
と問われると、
両方だと答える。
帽子ばっかり被っているから
ハゲてきたんじゃない?
と問われると、
そうかもしれないと答える。
し、
遺伝かもしれないと答える。
兎に角、
帽子が好きだっ。
先日、
このデニム帽子を古着屋さんで買った。
使用感はないにしろ、
中古のくせに
\3200した。
ただ、形が好きだっ。
ジーパンは履かないが、
デニムは好きだ。
ウラ地も気合が入っているから
元の値はそこそこしただろうと思い調べる。
PHENOMENON
高かった。
お得な買い物をした気分になった。
心が大きくなった。
さて、ネオン街へと足を運ばせよ~か。


