仁義 | 中井製作所

仁義

わしらうまいもん


食って

 

マブイスケ抱くために

   

  生まれてきとるん


じゃないの!」


                                     仁義なき戦い


                                      「広島死闘編」からセリフを


                                      パクリ 記者に言う


                                            中井 マサキング


   
中井製作所-1
 



DVD借りて見た。


オモシロ、好きだ。 



ココ最近、睡眠がおかしくなっている。。。



PM11時ぐらいに寝て、


AM2時30分ぐらいに目が覚める。。。


大好きな作家 藤原伊織ならこの生活リズムで執筆作業をするのだが・・・。

                            

ただ作家ではないのでTVDVDを何も考えなく見る。


そして、知らぬ間に寝ている。。。


だが、「アウトレイジ」を見終わった瞬間、ギンギンになった。




やはり手元に


大好きな「仁義なき戦い」シリーズを置いとかなければいけないと


再認識した。。。


あのシリーズの山守組長役の金子信雄のキャラが大好きだから・・・。


いつの日か、あのモノマネを舞台でしよう。。。


誰も気付かないと思うけど・・・・。