仁義
「わしら、うまいもん
食って、
マブイスケ抱くために
生まれてきとるん
じゃないの!」
仁義なき戦い
「広島死闘編」からセリフを
パクリ 記者に言う
中井 マサキング
DVD借りて見た。
オモシロ、大好きだ。
ココ最近、睡眠がおかしくなっている。。。
PM11時ぐらいに寝て、
AM2時30分ぐらいに目が覚める。。。
大好きな作家 藤原伊織ならこの生活リズムで執筆作業をするのだが・・・。
ただ作家ではないのでTVやDVDを何も考えなく見る。
そして、知らぬ間に寝ている。。。
だが、「アウトレイジ」を見終わった瞬間、ギンギンになった。
やはり手元に
大好きな「仁義なき戦い」シリーズを置いとかなければいけないと
再認識した。。。
あのシリーズの山守組長役の金子信雄のキャラが大好きだから・・・。
いつの日か、あのモノマネを舞台でしよう。。。
誰も気付かないと思うけど・・・・。
