ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
「しまったッ!!!
また、
一つ
賢くなってしまった!!」
中井マサキング 自叙伝 「ワルがままに」
6547ページより 抜粋
このテンションで
家に帰って、録画してある
「プロジェクトX」でも見よう。
いや、ジャッキーの「スパルタンX」にしようか・・・・。
う~~~ん。
・・・・悩む。
「悩むことは成長することだ」
誰か偉い人が言っていた。