ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
「ハート泥棒
マサキング
参上!!!」
中井マサキング 自叙伝 「ワルがままに」 15817ページより 抜粋
泥棒がでた。。。
工場の
銅線をヤラレタッ!!!
落ち込む・・・・。
現実逃避のため
アイスをほうばる。
また、食う。
セレブのやつ。。。
泥棒さんが心変わりして
線をそっと返してくれないかな。
また、繋ぎ直さないといけないが・・・。
その費用のほうが高くつく。
トホホ。