劇団ミーティング。 | 中井製作所

劇団ミーティング。

「話し合うことなんて

ないっ!!

  帰ってくれっ!!!」



              中井マサキング 自叙伝 「ワルがままに」
                         
                 2148ページより 抜粋





天神祭り

劇団ミーティングが都内某所でおこなわれた。。。

アラ40劇団になると芝居の話などしない。




前半      酒と女。





後半      博打と喧嘩。






ロスタイム   


たぶん、オモシロ芝居ができるだろう。





中井製作所-男。



いつものキューバ産の葉巻がきれたので

マッキーを口にする。。。


の傷はと闘いできた傷。。。







さぁ~て、これを聞きながら


ピンドンでも飲もう。








やっぱり、三ツ矢 サイダーにしとこう。。。