劇団ミーティング。 | 中井製作所
「話し合うことなんて
ないっ!!
帰ってくれっ!!!」 中井マサキング 自叙伝 「ワルがままに」
2148ページより 抜粋世は
天神祭り。
劇団ミーティングが都内某所でおこなわれた。。。
アラ40劇団になると
芝居の話などしない。
前半 酒と女。後半 博打と喧嘩。ロスタイム 女。たぶん、
オモシロ芝居ができるだろう。

いつもの
キューバ産の葉巻がきれたので
マッキーを口にする。。。
手の傷は
熊と闘いできた傷。。。
さぁ~て、これを聞きながら
ピンドンでも飲もう。
やっぱり、
三ツ矢 サイダーにしとこう。。。

