さぁ~~て、天気がいいから
Jr.と
蹴球
~~~この写真撮影10分前~~~
青天の霹靂!!!下駄箱の奥から、懐かしいスニーカーを出してノスタルジーを味わおうと思った。

オイラが18才ぐらいの時に買った、ニューバランス!!!
バイト代をはたいて買ったニューバランス!!!
3万円ぐらいした記憶がある!!!
昔、オークションで見て、プレミアがついていたのでニンマリしていた。
なんだか金のようだ。。。
それがっっ!!!!
なんだ、こりゃ~!!!パックマンみたいになりやがる。。。まてよっ

このスニーカーがおいらの中で一番古いが・・・。
次に古いスニーカーは・・・。
こいつだ!!!
こいつは大丈夫のようだ。。。
あれれっ!!!