大好き 運動靴!! | 中井製作所

大好き 運動靴!!

さぁ~~て、天気がいいから

Jr.



中井製作所-蹴球!!!


蹴球!!





~~~この写真撮影10分前~~~



青天の霹靂!!!




下駄箱の奥から、懐かしいスニーカーを出してノスタルジーを味わおうと思った。



$中井製作所-1600


オイラが18才ぐらいの時に買った、ニューバランス!!!

バイト代をはたいて買ったニューバランス!!!

3万円ぐらいした記憶がある!!!



昔、オークションで見て、プレミアがついていたのでニンマリしていた。

なんだか金のようだ。。。




それがっっ!!!!





$中井製作所-M1600 くつ



なんだ、こりゃ~!!!





パックマンみたいになりやがる。。。



まてよっ!!!!




このスニーカーがおいらの中で一番古いが・・・。

次に古いスニーカーは・・・。

こいつだ!!!


$中井製作所-1500








こいつは大丈夫のようだ。。。














$中井製作所-くつ 1500




あれれっ!!!