「デストロイ・ヴィシャス」舞台挨拶出撃!! | 中井製作所

「デストロイ・ヴィシャス」舞台挨拶出撃!!

中井製作所-仕事中!!









…仕事中です。


いい天気です。



仕事といっても、自宅のキャビネットを作っているだけです。


勝手に青色にしてるので怒られるかもです。


そろそろ、終わりにして、舞台挨拶の用意を。




しかし、手がペンキだらけになってもうた!!

最初は薄いゴムの手袋をしていたが、蒸れたのではずした。




とにかく、この格好で行くとドレスコードにひっかかる。

ナニ言われるかワカラナイし、頭には鉛筆、手にはノミを持っているので、着がえます執事 うさお




「デストロイ・ヴィシャス」は本日より九条シネヌーヴオで一週間レイトショウです!

本日、舞台挨拶です。


あ~~、また、緊張するんやろうな~~叫び


行く途中に車内でオモシロイこと考えよう。


…なんも浮かべへんかったら、










中井製作所-ペケマスク


これで出よう悔しいです