「デストロイ・ヴィシャス」舞台挨拶出撃!!

…仕事中です。
いい天気です。
仕事といっても、自宅のキャビネットを作っているだけです。
勝手に青色にしてるので怒られるかもです。
そろそろ、終わりにして、舞台挨拶の用意を。
しかし、手がペンキだらけになってもうた!!
最初は薄いゴムの手袋をしていたが、蒸れたのではずした。
とにかく、この格好で行くとドレスコードにひっかかる。
ナニ言われるかワカラナイし、頭には鉛筆、手にはノミを持っているので、着がえます

「デストロイ・ヴィシャス」は本日より九条シネヌーヴオで一週間レイトショウです!
本日、舞台挨拶です。
あ~~、また、緊張するんやろうな~~

行く途中に車内でオモシロイこと考えよう。
…なんも浮かべへんかったら、

これで出よう
