ママ友ランチ♪で相葉マナブのワカメ 笑 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

定期的に会ってる仲良しママ友。

もうね、ママ友と言うより、ババ友です。

4人で9人の孫がいるからね 笑

地元でランチして、お茶して…


それだけで、気が晴れるよね。

推し活や、親や、家族の話…何でも出来る仲間です。

仕事関係の話も。

子供が小さい頃からの付き合いだから、長いよね〜


また集まろうね!!


そのうちの1人からいただいたこれ↓



逗子のワカメ!

ご実家が逗子なんで、買って来てくれました♪

嬉しいな(^^)

今日、お味噌汁にしようかな?

この番組放送の後、私はメカブにハマりまして、しょっちゅう食べてます!!


そうだ、せっかく父の日のプレゼントをお嫁ちゃんが送ってくれたから、載せておこう!

ルタオのチーズケーキやお肉。

夫はかなり喜んでました、ありがとう♡



今、私は新宿にいます!

今からSnowManのしょっぴーの舞台「ウェンディとピーターパン」を観て来ます♪



楽天市場