定期的に会ってる仲良しママ友。
もうね、ママ友と言うより、ババ友です。
4人で9人の孫がいるからね 笑
地元でランチして、お茶して…
それだけで、気が晴れるよね。
推し活や、親や、家族の話…何でも出来る仲間です。
仕事関係の話も。
子供が小さい頃からの付き合いだから、長いよね〜
また集まろうね!!
そのうちの1人からいただいたこれ↓
逗子のワカメ!
ご実家が逗子なんで、買って来てくれました♪
嬉しいな(^^)
今日、お味噌汁にしようかな?
この番組放送の後、私はメカブにハマりまして、しょっちゅう食べてます!!
そうだ、せっかく父の日のプレゼントをお嫁ちゃんが送ってくれたから、載せておこう!
ルタオのチーズケーキやお肉。
夫はかなり喜んでました、ありがとう♡
今、私は新宿にいます!
今からSnowManのしょっぴーの舞台「ウェンディとピーターパン」を観て来ます♪



