初めての経験!!相葉トリミングなど | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

相葉サン関係ではよくある話だったのですが…



先日、東京ドームシティホールへ少年忍者のライブへ行く途中の事です。

いきなり電車で向かいの席に座っていた方(多分、40代くらい?)が立ち上がって私の方に来て、

「深田さんですか?」

って…

(ん?何人間違い?私の名前じゃないし…)

と、思いつつ

「えっ?」


と言ったら、私の持ってるバッグを指さして

「私も行きました!!」

って。

これは、少年忍者の深田竜生くんがトンボの役で舞台「魔女の宅急便」のグッズです。

ライブ用のウチワやペンライトを入れて持っていたのです。


そして、スマホで何かを見せてくれたのですが、そこで私は乗り換えの駅神保町に着いたので、

「あ、はい、深田くんです…」

と言いながら、電車降りました。

この方も、一緒にドームシティの水道橋まで行くのかと思いきや、その方は降りなかったの。


ほんの1分間くらいの出来事でしたが、なんだか嬉しいような、恥ずかしいような…

なかなか居ないオバさん仲間って思って、声かけてくれたのかな?

もう少しお話してみたかったな〜



相葉サンの24時間テレビでのトリミング。

凄いよね、BTSのJINくんと韓国でやるなんて!!

ほとんど相葉サンが頑張ってたけど、スタッフはJINくんに夢中だよね 笑


志村サンが今いらしたら、相葉サンになんて言ってくれてたかな…

なんか泣きそうになってしまう。

相葉サン、辛かったよね。

今まで、頑張ったよね、本当に。


堀米くんとの能登でのトリミングも、相葉サンの良さが出てましたね。

堀米くんも無口ながら、素敵な青年でした。

うちにライムが来てからは、相葉サンのトリミングを見るのが楽しみ♪



そういえば、ニノのMC番組。

ワンニャンにのランドにはビックリ!

ニノ、柴犬じゃない!!!

人間のニノは居ないのね 笑

この番組って?

特番だよね?

面白いけど、なんかダラダラと長過ぎ!!

全部見切れなかったです…



石井ふく子先生のお誕生日会(98歳ですって!)に相葉サンが参加してる写真をインスタで拝見して、ますます

「あー、相葉サン、頑張ってるな♪、交友関係がすごく広がってるんだな〜」

って、つくづく相葉サンの人間味が感じられました。

(小林綾子さんのインスタです)




今日は久しぶりにホットヨガへ行き、いい汗流して来ました!

ヨガは、自分の身体の今の状態がよく分かって、とても私に合ってる気がします。




イベントバナー