24時間テレビ、相葉サン出るのね〜 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

そうかそうか、総合司会ではなく、出演者ね、相葉サンは。


出演者の筆頭にでて来るから、ちょいビックリしました。

番組持ってるしね。

凄い数の出演者だもんね!

…と、言い聞かせる、自分に。



母が帰ってから、やっと洗濯日和になったから、今日やっと母が使用してたシーツ類を洗えました!

寂しいけど、元気でやってくれてて助かります。

母は、今年82歳。

もっともっと長生きしていただきたい。


さて、行きつけのペットショップがセールしてたので、愛犬ライムの洋服を買いました!


頑張って試着もしましたよ!

今は裸ん坊だけど 笑



1番上はサッカーの応援用。


夫「どこのチーム?」

私「ワンワンチームだよ!」

夫「なんだ…」


浴衣は前から欲しかったの。

気に入った柄ではなかったけど、まあ一着あればよいよね。

っていつ着せよう?

まあ、ライムはサイズが急激に変わる事ないから、よしとしましょう。


白地にくまちゃんの服は、夏の冷感服。

早速お散歩に着せたけど、丈がやや短い。



こちらもやっと買えた!

ライムのケージ近くに置いてます。


北斗、みっけ♡