母がやって来ました!ランチ&ショッピングざんまい | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

久しぶりに母が遊びに来てます!

とにかく老人だから、転ばないようドキドキです。

前に来た時、骨折したからね。

何とか新幹線で1人で新横浜駅まで来てくれたから、よかった!!


翌日はデパートに行きたい母と買い物ざんまい!

なかなか1人で洋服を買いに行けてないらしいの。

爆買いしてました 笑

私はおこぼれで、少しだけ買ってもらったりして…


無印では、欲しかったデュフューザーと、アルバムなどを購入。


今ね、古いアルバムから写真を剥がして、全部この無印のアルバムに入れ替えしてます。

まだ子供が幼稚園入る前で、止まってるけど…

昔のアルバムって、分厚いし、台紙が色褪せてるし、なんか場所取るし、汚らしくなって来てて…

紙の写真だなんてね。

今じゃ考えられないのかな〜


母とはランチ三昧も!

1日目は最寄りの駅でお蕎麦ランチ(写メ撮り忘れました)

2日目にデパートやショッピングモールに行ったので、イタリアンでランチ。

パスタとピザをシェア。


3日目は、私が午前中仕事だったので、遅めランチを、ご近所で。


私はまたパスタ。

帰りにスーパー行ったりして、雨だけど平和な一日でした。


あ、愛犬ライムは、幼稚園→トリミング。

サロンで撮影していただいた様子。

可愛い貝殻のペンダントして貰ってました♡



なかなか好きなテレビも見れないけど、さっき録画してたMステを確認!

また登場の階段で北斗転んでたわ…

確信犯じゃないですか!!笑

ジェシーもまた違うグループと登場だし、慎太郎は割り箸持ってるし…

あ、樹とこーちはやったのか確認してない!!

また確かめなくちゃ!!


NiziUとの縄跳びダンスも楽しかったし、自分達の歌2曲はかっこよかったし♡

あー、早くリピしたいわ!!