チャウヌくん♡@横浜Kアリーナ(お初です) | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆


初めて行く横浜Kアリーナは、チャウヌくんのライブでした〜♪

CHA EUN-WOO←彼の名前はこう書くらしい。

[Mystery Elevator] Encore in Japanというツアータイトル。

3月にもベルーナドームでやったの再び、ってライブでした。


ホントにイケメン♡みなとみらいが良く似合う!


フラッグも周りにあって、素敵!!

もっと彼のお顔がよく見えるのにすれはよいのに…


入り口で写真2枚と、サプライズで最後にウヌくんに見せる紙を渡されました。

で、「サランヘヨ!」って言うんだって!


上の方の席でしたが、(東京ドームだとバルコニー席みたいな感じかな?)ペンラもうちわも無い私たちだしね。

アストロ(彼の所属するアイドルグループ)の歌もほとんど知らないし…

ドラマから入ったファンなんで…

でも、充分楽しめました!!

おまけに、前の人たちが立ってないから、ずっと座って観れたし。

逆に私たちが立つと、私たちの後ろの人何見えなくなっちゃう。


とにかく笑顔が可愛い♡

体調何今いちらしかったけど、プロだよね〜

ニコニコして頑張ってました。

少したまに咳してた…

日本を楽しめたかな?




今日のお昼ごはんは急遽、近くのパン屋さんで購入。

ハンバーガーみたいなのや、唐揚げも販売しているからね。


うちからあまりにも近い…

ジュニアのテレビ番組で、浮所くん達が来ました!


なかなかボリューミー!



明日から7月ですね、ビックリ…

いくつか当落があるから怖いな〜

後は、暑さで体調崩さないように、頑張りましょうね!!







イベントバナー