のんびりした母の日に(ドリボ観てました) | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日は母の日でしたね!


私が最近ちょこちょこやっているのは、アルバムの整理。

私が子供の頃…いや、息子達が子供の頃でさえ、現像、焼き増しした写真を太くて重いアルバムに貼ってました。

これが邪魔で邪魔で。

先日、数冊開いたら台紙が黄ばんでたから、少しずつ整理してます。

また上手く出来たら報告しますね。


今日はそれをずっとやったり、これを観たり↓

会社の友達(@しょっぴー)に借りました!

私は去年ハズレて行けなかったからね 涙

なんかすっごく楽しい♪

私が行った時は、風磨と樹の時だったけど、それより楽しく感じるのはなぜ?

きっと、ジュニアに詳しくなったから、見るべき所が盛りだくさんだからかな。

そして、SixTONESのメンバーもより好きになたからかもね。

SixTONESの末っ子が、お兄さんの振る舞いで感動しちゃう。

しょっぴーの柔らかさもあるのかな。


で、もっちろん深田くんを探せ!

の世界ですから♪

まあ、深田くんの出番は少なかったけどね。


下の息子夫婦から、お花が届きました。

素敵♡

やっぱり、娘っていいわ〜

息子じゃ、全く考えないでしょうからね。

ありがとう!!


上の息子は打ちにやって来て、愛犬ライムのお散歩に行ってくれ、帰りにコンビニでこちらを買って来てくれました↓

ありがとう、太るけどね、また。



SixTONESはごぶごぶフェスティバルでしたね。

行きたかったなあー、こちらも。


まあ、ハズれたからのんびりとした日曜日になりました。

大阪は雨模様のようでしたね。

こっちは、明日が雨だわ〜


さて、また1週間の始まりです!

頑張りましょう!!



イベントバナー