相葉サンみが120%だわ!少年忍者ライブ@横浜アリーナ! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

少年忍者ライブ「THE SHINING STAR」へ行って来ました╰(*´︶`*)╯♡

昼、夜公演と入り、クタクタです…

でも、2時間くらいのライブだし(嵐は長かったね〜3時間半とかあったよね)アリーナなんで、ドームのようなストレスは無いもんね。


ファンの方々、めーっちゃ若いよ!

すっごく肩身が狭いけど、仕方ないよね、だって深田竜生くん、生で見たいんだもん。

しかも、忍者のアリーナ初単独ライブだからね。

私としては見守り隊です、もはや。


横アリはドームに比べたら狭いし、見やすいし、うちから近いし(←これ重要)最高です!!

Y子ちゃん(@深田、黒田)は2人を確認するから、大変そうでした。

なんせ20人いるからね〜

私は深田くんだけだし、金髪だし、背が高いからずーっと目で追ってました!!

なんてたって、相葉サンを探せばいいわけですw

そっくりの体型と、そっくりの動きなんだもん。

指先を反るようにピン!てする感じや、ぴょんぴょん飛び跳ねたり、両手を大きく広げたり…

相葉ファンの皆様、一度深田くんのダンスとか観てくださいっ!!


左から深田くん、久保廉、黒ちゃん。


遂にお手振りタイムでマイガールがかかり、深田くんが目の前を通った時は、泣きそうになりましたもん。

相葉サンの歌を、相葉サンみがある深田くんが横アリで歌ってるー!

…なんだか、ジーン…涙


あとね、深田くんとヴァサが2人でキンキの「愛されるより愛したい」を胸をはだけながら(笑)←もう、体格が若い頃の相葉サン、歌ったんだけどね。

私としては、

「ぎゃー!未満都市の主題歌!相葉サンが出てた!」

ってすぐ思ったのでした。


相葉サン、相葉サン、うるさくてごめんなさい。

もちろん、深田くんは深田くんだからね。

ただ、ホントに懐かしくて、楽しかったな♪


SixTONESの曲も3曲やってくれて、それも嬉しかった♪

やっぱりSixTONESのライブにめちゃくちゃ行きたくなりました。

ストはベテランだわ、こうやって若い子のライブ観てると。


ニノの「虹」も歌ってくれて、元ニノ担のBさん(@久保廉)は、感動したらしい。

もうみんな感情がぐちゃぐちゃになりました。


忍者は次のライブも決まったし、また行けたらいいな♡




Y子ちゃんと打ち上げ〜!



で、今日は頑張ってホットヨガ行ったり、ライムの予防接種しに動物病院に行ったりしました。

疲れてるハズなのに、身体を動かしたくなって、若い彼らにエネルギーをもらったんだな♪



まだまだ書きたい事あるけど、今日はこの辺で。



イベントバナー