犬連れ伊豆旅行♪フグ刺し、ネイルチェンジ! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

復活しました〜!!

まだ、鼻水と咳はあるけど、とりあえず日常生活に戻りました。

土日は使い物にならなかったのですが、月曜日には仕事行き、ネイルチェンジもして来ました!


オレンジネイル🧡

前回のブラックよりは、シックリ来るわ〜

思ってたより派手になりましたが、気に入ってます。


さて、ただ今旅行中です。

いつものように、助手席のライムを乗せて出発〜!!


途中道の駅では、晴れてよかった〜!


道の駅「伊豆月ケ瀬」でランチ休憩をしました。

ライムもいっぱい走れて幸せそう。


テラス席で、ランチをいただきました。


夫はあまご天ぷら蕎麦。

あまごってお魚らしい。


私はまぐろえびホタテ丼。

最後に、真ん中上にあるお魚の出汁でお茶漬けにしていただきました!

ワンコ連れなのに、これだけしっかりランチをいただけて嬉しい♪


夕方までにはホテルに到着しました。

改装されたばかりのホテルなので、とても綺麗です。

真ん中がライムのベッドらしい…怖がって入らないんですが(><)

可愛いのにね!!


…が、あまりにも寂しい。

チェックインも、夕食、朝食の時間決め、食事時のドリンクの注文、全てQRコードから。

ウエルカムドリンクや、ワンコのおやつサービス、フリードリンクのコーヒーもセルフ。

ワンコだらけのホテルなんだから、もう少しライムと直接関わって欲しかったな〜(人間好きなんで)


まあ、安かったし、ご飯は美味しかったからよかったという事にしておきましょう!


夕飯や、室内ドッグランの話はまた続きます。




SixTONESの「音色」今日フラゲでした。

昨日遊びに来てた上の子に届いたのを確認しました。

早く聴きたい、観たい!!

…が、当分先になりそう。


上の子がうちに来た理由は…

↓これを一緒に食べてもらいたかったの。

(夫が申し込みしてた)

夫婦だけで食べるのは、ヤバ過ぎですもん。

これこれー!

大きさ確認の為に、ティースプーンを置いてみました。

フグ刺しの下に明太子!!

絶対に美味しいに決まってますよね。

くせになりそうなお味。

ご飯にも合いました!!

しかし、恐ろしいコレステロール値だろうし、血圧上がりそう。


食べる時は、何人かでシェアして下さい!!笑

今日もホテルでたらふく食べてしまった私たち。

GWの食を質素に乗り越えなくては!!

あー、もうヤバい。