ニノの新しいコンテンツ(FCで)、愛犬ライムのいたずら | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

ニノが色々やってくれますね〜!

FCで新しいコンテンツ動画を見せてくれます。

働き者だなあー!!

観てない方は見てみて下さい。

ニノの素晴らしさがわかります 笑

最近動画も相葉サンのしか観てなかったから、新鮮でした。


ホント最近は色んな人に

「嵐、よかったね〜!」

「おめでとう!」

って言われます。

どうなるのかな〜

生でもう一度嵐を観る事が出来るのかな〜

考えたら眠れなくなってしまう。

期待しちゃうけど、期待しない!!



最近は愛犬ライムがめちゃくちゃイタズラ好きで大変!

油断すると、洗面所のタオルをジャンプして咥えて逃げるので、ジャンプ出来ないように、タオル近くに洗濯かごを置いたら…

そこから洗濯物を咥えて、リビングのテーブル下に逃げるのです。

これは↓前に私のパン◯を咥えて隠れる様子。


知らん顔してると、「どうだ!?」って顔で近くにわざと寄って来ますが、取り上げようとすると、逃げる…

めちゃくちゃ逃げ足早くて捕まえるのは、難しい…

昨日は、夫の靴下咥えたまま、一晩過ごしてました…

朝になっても咥えてたけど、ご飯を食べるとなると、ポイって離してた 笑


私の部屋から毛布を引きずり出した時は、さすがに大き過ぎたのか、あきらめてましたが…

そんなライムだけど、今の私の1番の癒しだわ♡

明日はトリミングだ!



最近のいただきものなど。

こんな変わった味付けのりがあるのですね!!


これはもっと変わっていて…

フグのお刺身の下に明太子が敷き詰めてある!

大皿くらいの大きさなんで、冷凍庫がいっぱいで大変。

珍しいモノをいただくと、楽しいですね〜♪