SixTONESライブツアーVVS@バンテリンドーム名古屋、ついに!! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

さてさて、まだまだ疲れが取れない(BBAだからね)身体を引きずって、仕事に1日行って来ました…

しかも行きは暴風雨だったからね。

桜の花びらが絨毯のようになってました…🌸


先日のひつまぶしをいただきました、続きです。

あ、書き忘れましたが、ひつまぶし、昔いただいた時より値上がりしてて、4600円でした、念のため。

しかし、高い金額も仕方ないって思われるくらい美味しかったです♪


Nちゃんが名古屋駅の近鉄パッセでノキドアの衣装展に連れてってくれました╰(*´︶`*)╯♡

Nちゃんの好きな西畑くんと、私の好きな北斗のドラマだったからね〜

テンション上がります!!

細っ!

右が西畑くんかな?足は大きい!


他にも雑誌が飾ってあったり、映像が流れていたり…

狭い空間でしたが、北斗ゴトが出来てよかった♪


そしていよいよバンテリンドームへ!!

あ、その前にあまりにも暑かったので、カフェでお茶もしました。

名古屋、暑かったー(><)


京セラ以来のSixTONES!!

席は三塁側スタンド前列で、なかなか見やすい席でした。

ぶち上がりました↑↑ 笑

北斗の挨拶、ニノからもらった「いらっしゃいませ〜っ!」を使っててくれて嬉しい♡

SixTONESは、他のSTARTOのグループとは違う路線で楽しい♪

お客さんみんなで、ノリノリなんだよね〜

自然と身体が動く…

まあ、そういう曲なんでしょうけど。

また反してバラードは、歌が上手いからね、聴き惚れてしまう。


で、MCはめちゃ長いし 笑

樹か上手いんだよね〜

話をするのも、引き出すのも、突っ込むのも。

しかし、1番ウケたのは、コーチが年齢非公開にした話でみんな盛り上がってたけど、その事に北斗が理屈っぽく喋り始めたら、キョモが

「あいつ、訳のわからない事言ってるからあいつを非公開にして」(そんなニュアンスね)

って言った時。

北斗のシュンとしたお顔も可愛かった!


京セラの記事で書いたけど、やっぱり最後にハケル時は、普通に観客の横を歩いて帰って行ったよ〜


そんなこんなで、幸せなライブでした。

またこのドームに来るのはいつかしら…


駅に向かう途中、夜桜が幻想的でした。


新幹線の座席がミラクル!!

6並びなんで、びっくり!!

これだけで幸せになれるから、単純な私です。


ビールが美味しい!!

身体はへとへとだけど、手羽先食べて、ビール飲みながらずっと喋ってました。

お土産買う暇無かったけど、熱田神宮で買ったモノと駅の売店でなんとか購入。


新幹線名古屋駅は、凄い混雑…

やっぱり新幹線の時間を遅くして正解でした!



長い記事をここまで読んでくださって、ありがとうございます😊


イベントバナー