終わってしまった番組…、愉快な仲間たちと! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

なんだか、色んな番組が終わるので寂しい…


エイトの「あとはご自由に」も最終回で、泣けて来る…涙

Heavenly Psychoを流すなんて、スタッフの心意気がわかる…

当初の番組クロニクルとか、ホントに楽しかった!

こんな画像を流すのは反則だよ〜涙

一つの時代が終わった感。


配信を考えているようだけど。

どうなるんでしょう。



まだ若いSixTONESの番組も。

バリューの真実。

他の出演者も、とっても惜しんでくれて、リモートの高校生なんて、泣いてるくらいなのに、終わってしまうなんてね。

寂しいー!!

SixTONESに冠番組くださーい!!

ANN(ラジオ)は続くので、それはホントよかった。


「世界 くらべてみたら」にVで北斗が出てたのは嬉しい♪

バラエティでなかなか観る機会が無いからね、番宣以外は。

ベルリン、忙しかったね〜

でも、前回のYouTube、めちゃ良かった♡

長いけど、SixTONESの概要が分かります 笑

お暇な時間にどうぞ(*^^*)





話変わりまして、昨日は友人3人が私のお誕生日パーティーをしてくれました♪

少し遅くなったけど、って。


玉川タカシマヤの中のハワイアンで。


大好きなピニャコラーダ!!

美味しい!!

ボリューミーなランチコース。



デザートも♪(もちろんコーヒー付き)

愉快な仲間たちです(^^)

ご馳走様でした!ありがとう!


その後VUITTONにより、私はパスケースを購入。

黒かオレンジか迷ったのだけど…

オレンジにしちゃいました。

実は、オレンジは深田カラーなのでした。

前なら、迷わずグリーン系にしてたのにね。


友達に深田くんの写真を見せたら

「相葉ちゃんじゃない!!?」

ってみんな絶賛。

「恭平(なにわ男子)にも似てる!」

って声もありましたが。

お店の若い定員さんが(ハワイアンのお店のね、まさかVUITTONじゃないよ 笑)

「私も少年忍者のファンなんです!魔女の宅急便行きました!」

って声かけてくれました♪


ちょうど髙島屋で京都のフェアをやっていたので

ちりめん山椒を購入。


その後カフェでゆっくりコーヒータイム。

楽しい一日でした!

また集まりましょうね♪