SixTONESからカレンダー♪、相葉マナブ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

書きたい子は沢山あるけど、追いつきません(><)

厳しい厳しい当落もあったしね 涙


今日はSixTONESからカレンダーが届きました!!

笑っちゃうくらい(!)爽やかで、アイドルしてる彼ら。

やっぱり元あの事務所だわー、って感じ。

早速リビングに飾りました♪

これが1番近々の出来事だったかも。


だってね、相葉マナブのメガネの出来具合に感動したのに…

え、もう週末になってしまう〜

早過ぎますって!!

これ、写真では分かりにくいけど、フレームの細かい色合いとか、オシャレだったな♡

相葉サンて本当にオシャレだもんね〜

ポイント高い理由でもあります。


春分の日は、お墓参りに行って来ました。


ライム連れて。

車で1時間近くかかるのです(いつも渋滞してるからね)

風が吹いてて、お塔婆がカタカタ鳴ってて、ちょっと怖い…

お義父さんもお義母さんも、こんな世の中になっててビックリでしょうね〜


雨が降って来たので、行こうと思ってたドッグランは諦め、自宅近くのピザ屋さんへ。

ワンコ連れOKなんです。

隣りの席の白い品のあるトイプーちゃんを連れている、これまた品のある夫婦に

「何キロですか?12キロくらい?」

って言われました……(^^;)

その半分なんですけど!!

そんなにデカいかしら…

ちょっとショック!


そんなライムにまたお洋服を購入。

夏物が欲しくなって来ちゃいました。

エミーランドの洋服は、ホント可愛い♡

ライムは毛がモジャモジャなんで、ちょっと草むらとか枯れた芝生とかで遊ぶと大変!

毛の中に芝生などが入り込みます。

今日も大変だったな〜

洋服着てると、まだマシかな。

真夏はUVや虫除け機能があるのを着せないと!

今回のは付いて無かったけど。



そうだ、こんな美味しそうなういろをいただきました!

お菓子がうちにあると幸せ♪


女子服は、やっぱりワンコの世界でも可愛いですね!!