あべのハルカス→SixTONESライブVVS京セラ2日目 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

ここ1年くらいで(笑)1番幸せで楽しい1日だったかも〜

長くなりますよ、きっと。


まずは、朝食を簡単にドトールで済ませまして…

向かったのは、あべのハルカス。

私、行ったこと無かったのですよね〜


60階建てのビルです。

展望台へ行き、景色を眺め、大阪城や京セラドームを発見してなんだかテンション上がる↑


分かるかなー?


これは分かりますね!


なんせトイレもこんな感じで、かなり足がすくみます 笑

高所恐怖症の方はトイレにも行けないかも?

そして私たちは、ヘリポートツアーに参加。

階段を60段だっけな?登ってあべのハルカスのヘリポートへ行くというツアー。

物を落としてはいけないので、手荷物は全部ロッカーへ。

携帯はポケットに入れて向かいます。

天気は曇りでしたが、風も無く、寒くも無く。

生まれて初めてのヘリポート。

ヘリには乗らないけどね 笑

コードブルーの世界です!!

15分位しか滞在出来なかったけど、面白かったな。

いい体験でした。

お土産もいただきました!


そして、智くんの大好きな肉すいを食べに難波まで行ったのですが…


激混み!50人以上は並んでたので、諦めてなんばグランド花月へ。

こちらのお店も大行列…

肉すいは人気なんだな〜

嵐のライブや、ワクワク学校の時に行ったけど、その際もめちゃくちゃ並んだ記憶があります。

吉本のお土産を購入して、適当な(すみません)つけ麺屋さんへ入り、美味しくいただきました。


その後またお土産買って、一度ホテルに戻り、次に向かったのは京セラドーム、再び!!

私の数少ない(泣)SixTONES仲間のMサンとお会いして、近況報告。

素敵なプレゼントいただきました!

フリスクケースとチョコレート。

チョコは、SixTONESの番組「バリューの真実」に出演しているパティシエ江口さんのお店の物。

このお店って…!!

相葉サンと繋がりますよね〜、相葉担なら 笑

いつぞやのインスタで、楽屋で相葉サンが食べようとしてたピンクのハートのケーキのお店。


あ、見つけた!これこれ!

まだまだ、何でも相葉サンや嵐に繋がるなぁ…


Mサン、ありがとうございます!!

またお会いしましょう♪


そして、いよいよ入場。

今回は10ゲートで、噂ではダメダメと言われてたゲートですが、アリーナHブロ、やって来ました↑

いわゆる外野に当たる場所なんですが(あ、ちょっとネタバレになっちゃうかな)、有り得ない神席だったのです!!!

しかも、私は柵のすぐ横だったのでヤバいー!!


まずは、オープニングで北斗が目の前!!

しかも、登場前の移動も分かってしまった!!

ミニトロもメンバー全員が目の前を通って行き…

ステージは、後ろから見る感じの事が多く、見辛かったのですが…

最後の最後、彼らがバイバイってハケルのが、驚く事に、私の真横を歩いて帰って行くんですけど!

え?歩いてここから?

みたいな 笑

1度、樹がハケた曲もあったのですが、まさか全員が来るとは╰(*´︶`*)╯♡


彼らと同じ高さの平面に立つのは初めてで、背の高さや身体の細さがよく分かりました!

北斗って、本当に美しいよ。

テレビや映画で観るより何倍も!

お顔もシュッと細いんだよ!


なんか、幸せ余韻が半端ないわ〜

だから、ライブはやめられません!!




この後、彼らが行ったお店で打ち上げをしたのですが、長くなったので、また書きますね!

おやすみなさい。

皆様もいい夢みてくださいね♡





イベントバナー