今年初ライブ@横浜アリーナ! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

新年初のライブに行って来ました〜*\(^o^)/*

タイムリーではないよ、1/4木の夜公演です。

仕事初めの後、横浜アリーナに向かいました!

「Travis Japan 2024ツアー Road to Authenticity」私は初トラジャのライブです。


来る途中、地下鉄改札外にトラジャの広告が!

みんな頑張って写メってました 笑


ご近所のお二人に出会ったので、昼公演も入ったY子ちゃん(@げんげん)と4人でお話しながら、入場列に並びました。

入場後、募金箱があったので、募金しましたよ〜

トラジャも新潟公演は中止になってしまった様子。

楽しみにしてたファンが沢山居たでしょう。

本当に悲しく辛いよね。

地震めーっ(>_<)


これ発券したチケットの裏側。

センター席20ブロ、前から3列目という良席♡

初トラジャ、今年初ライブだから嬉しい!


トロッコ…ならぬトラッコが前もすぐ両横も通る席で、みんな近い、近い!

しめちゃんが歩いて私たちの目の前でトラッコに乗って来たのだけど、本当に綺麗でした…

細いし、お顔小さいし、肌ツルツルで色白で!

しめちゃんと言ったら、あの相葉サンソロでエアリアルティシューをやった時、「Mr.FUNK」だっけ?

で、相葉サンと踊ってたよね!!

宿泊ホテルで積極的に相葉サンにグイグイ来た子!!だよね?

嵐のバックに付いてたんだね〜ジャポだね。

なんか時の流れを感じます…笑


トラジャと言えば、ダンスが圧巻!

歌詞もほとんど英語!!

でも全てキャッチーだから、聴きやすいの。

楽しかったです♪

1曲、動画や写メOKな曲もあったし。


ファンもカジュアルなイメージ。

誘ってくれて、ありがとー*\(^o^)/*


公演終了後は、新横浜でプチ打ち上げ。



ライブの後のビールは美味しいよ、やっぱり♪

トラジャからパワーをもらったから、また日常生活を頑張っていきましょう…

いただいたお菓子が山程ある!!

これでもまだ半分くらい。

今日はホットヨガ行って来たから、食べてよいよね?

食べちゃおっと!