Happy New Year 2024!! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

2023年は色々あり過ぎました…

母の骨折、私の虚血性大腸炎、職場内移動、友人の死、孫の誕生(しかも難産で大変でした)、再び母の転倒、そして母の皮膚癌発覚(この事はまたゆっくり)、J事務所の解体新会社発足…

2024年は平和な年でありますように。


SixTONESが何にも配信やってくれなーい!!

なんて言ってたら、年越しYouTubeでやってくれました*\(^o^)/*

恒例のリーダー決めじゃんけん!

スカイツリーの最上階にこたつ作って、年越しそば食べて…

ゆる〜い配信。

好き過ぎる!!

歌もダンスも無いのに、大爆笑して年を越せました。

ちなみに、新リーダーはジェシーに決まりました!


相葉ヒロミも楽しく観ましたが…

めちゃくちゃ大変そうなロケでした(><)

泊まりがけで、群馬で色々お手伝いした相葉サン、力仕事ばかり。

大丈夫か、相葉サン…

相葉マナブにやや被るとこもあったけど、楽しそうだったからヨシとしましょう。

相葉サンて、ロケが似合うんだな〜

ヒロミさんにも、出来るって褒められて私まで嬉しい!!

そうです、相葉サンはやれば出来る男なのです!!


まあ、例年より私自身ゆる〜い大晦日でした。


元旦は、早速、夫とライムと初詣へ。

いつもの近所の神社へ。

おみくじは「吉」いい事ばかり書いてあったから、ひと安心。

御神酒もいただきました♪



帰宅してオーダーしてたおせちを開け(私は何にも作らなかった)


お屠蘇とお雑煮と共にいただきました!

あー、平和なお正月です。

夕方に上の子が来るから、今のうちかな、静かなのは…


どうか、世界が平和で皆が幸せに生活出来る年でありますように…