FNS歌謡祭観ながら書いてます♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

安心しながら観てますよ、相葉サン♡


今日はSixTONESがツアーを発表したので、嬉しくバタバタした日でもありました。

やっとだよ〜、やっと!

ドームになったのは、ちょっと…だけど、彼らのFCの人数を考えたらそうなるよね。

それでも当たらないかも…で、当落までのドキドキが始まります。

嵐の時からずーっと経験して来たこのドキドキ感はたまらないですね 笑

良くも悪くも。


ラブソーが流れて相葉サンがワイプに抜かれてる!

一緒にピースしてる!!

あれ?この時と髪型が似てる!?


「こんな好きな人に 出逢う季節二度とない〜♪」

このフレーズで、一緒にピースして指の間から相葉サンを見るのか幸せでした、ライブで♡


この前の日曜日、友達と3人で「ゴジラ -1.0」を観て来ました!

面白かったけど、ずっと緊張して肩が凝ってしまいました。

神木隆之介くん、めちゃくちゃ上手いし。

ゴジラは怖いし、戦争も怖いし、最後は切なくてホロリとしてしまいました。


映画前には、ランチ。

珍しく(?)和食ランチです。


お土産もいただきました♪ありがとう〜

韓国や北海道のお土産↑


そこで愛犬ライムは、柔道部に入りました!

日本でも、出身のフランスでも無く…

アンニョンハセヨ〜

韓国代表のライムですっ!


日々寝技を励んでます!!

デカプーライムくんでした。


翌日月曜日は、仕事帰りにプチヲタ会。

キョモ担さんと、平野担と私。

サイゼで 笑

久しぶりで、ロボットの猫ちゃんがお料理運んで来てくれて感動!!

お料理も↑このセットで990円だっけな?

安いー!

ドリンクも飲み放題だし。


あ、浜崎あゆみサン!←FNS歌謡祭

懐かしい〜!!

歌っていいよね、とっても。

音楽で記憶が甦りますもんね。



さ、また今からどこのドームに申し込みするか、考えなくちゃ!!!(SixTONES)



イベントバナー