ジャニ会@相葉亭 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

いやもう「ジャニ会」なんて言葉は使わなくなってしまうのかな…

明日の記者会見がドキドキ過ぎますね。


今日は相葉サンのご実家の中華屋サンに行って来ました!!

8名で集まりました。

みんな不安な今日この頃…

こういう時に仲間が居るって言うのは強いよね。


みんな原点は嵐。

原点は相葉サン!!

そこから、降りてAぇ、ウエスト、キンプリ、スノ、スト、セクゾ、JUMP、ジュニア…あ、TOBEも!

要するにジャニヲタなんだよね、みんな。


ビールが美味しいよ、いつものごとく。

凄いね、推しが並ぶと 笑


写メばかり撮ってるから、ビールの泡が無くなってるー!!

珍しく定食の「花」

バラエティに富んでて、美味しい♪

ご飯は少な目にしてもらいました!


デザートはライチが付いてました!

ダイヤメ(相葉サンお勧めの)のソーダ割りも、いただきました〜^_^

長居をさせていただきました!

ママ、ありがとうございます♪


みんなと色んな話が出来て、爆笑したり、涙ぐんだりして、かなりスッキリしました*\(^o^)/*

お土産もありがとー!


これまたバラエティに富んでます〜


相葉サン有りき、のこの集まり。

細々とでも、続いていけたらいいな〜って思ってます。

また遊んでくださいね!!

私は久しぶりの電車での長旅だったから、帰りは爆睡でした。

最近、フットワークが重い…



夫の帰りを待つ愛犬ライム↓

忠犬ハチ公だわ 涙