サマステライブ2023@六本木(少年忍者) | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

暑いーっ!!

でも、友達が当ててくれた少年忍者のサマステ、行って来ました*\(^o^)/*

EXシアター六本木です。

ここは丸ちゃんの舞台以来、2回目だわ。

その時に比べたら、もうファン層が若い若い!

こんなBBAで申し訳ないよ。

早くY子ちゃん(@深田、黒ちゃん)来てーって気持ちで友達を待ってました。

そして、初めてのアプリを使って入場すると…ほんと驚くほど良席…

ど真ん中の前から6列目にスタンバイ。

スタンディングだから、本当に舞台に近い!

慣れてない私たち、もっと急げば最前に行けたかも…(エリアだけが決まってるの)

しかし、行きませんよ、やっぱり。

最前は若い子にお任せします。


2時間弱の公演で、ずっと立ってたけど全く平気でした!

うん、私もまだまだいけるぞ!

肉眼で何もかも見れるし、大好きな(笑)深田くんは上手、センター辺りが多く、近かったー♡

細いブレスレットとネックレスしてて、清潔な若者って感じ。

歌って踊る姿は、なぜか、なぜか相葉サンを感じるんだよね〜


21人も居るから飽きない…あ、体調不良で内村くんはお休みでした。

早く良くなってね!

随分前ににすばるがエイトに居た時、zeepでのライブに行ったんですが、その時は雪崩のように前の方に人が集まってぎゅうぎゅうになってたから、今回も心配だったけど、全然大丈夫でした。

みんな自分の場所から移動したりもせず、いい感じでした。


SixTONESの曲も何曲か使われて、これまたテンション上がるー!!

水鉄砲で水をかけられて、びしょびしょになる曲(私たちがだよ、私たちが室内なのに濡れるという…)

もあり、オバさんビックリよ。


でも楽しかったー🎵

ライブ中は、年齢なんて関係ない!

織山くんの激しいダンスや檜山くんのイケメンぷりやヴァサのマイケルっぷりや…

それにしても、深田竜生くん、そこまで似てるわけじゃないのに、なんか踊ると相葉サンなんだよ!

相葉担の皆様にチェックしてもらいたい!!

あ、見学にりゅちぇと藤井くんが来てました。


その後、ヒルズに向かい、忍者がコラボしているジェラートを食べに行きました(^^)

1時間くらい並んだよね。

まあ、日陰だったし風があったし、ライブ後興奮している私たちは楽々並べました。


写メする用のテーブル!笑


テレ朝の北斗ー♡


ネットで申し込みしてるけど、届くの遅いから買ってしまいました!


とにかくビール飲みたいね、って事で並ばずに入れたインド料理店へ。

かんぱーい!!

めちゃくちゃ美味しかった!!


銀テに何も文字は入って無かったけどね。


お腹空いてたから、美味しかった♪

ビールもお代わりしちゃたし 笑


久しぶりのライブ、幸せいっぱい貰えました!

昨日は、愛犬ライムのお誕生日でした。

息子も来て、ケーキ食べさせたり、おもちゃあげたり…

この事はまたゆっくり書きますね!


イベントバナー