新宿歌舞伎町タワーでランチ&舞台 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

東急の新宿歌舞伎町タワー、初めて行って来ました!!

前から気になってました。

ビルの正面にあるのはスタバ。


ランチをいただきましたが、このワイ雑な感じ、アジアの屋台感を出しているのかな?↓



韓国、中国、北海道、関東…など色んなゾーンがありました。

歌舞伎町ホールですって。

時間的にまだオープンしていないお店もあって、私たちが座ったのは中国四国地方。

ウーロン茶とお通しと倉子 笑

広島のカキフライをいただきました♪


こちらは愛媛のミカン鯛丼。

美味しかったけど、段々人が増えて来て、店員さんがてんてこ舞いな様子。

テーブルとテーブルの間が狭いから大変!

そして、外国人観光客だらけでした。

これで3000円くらいだったから、安くはないな〜


これ、オブジェ↓

ちょっと私には理解できない…


そして、メーンイベントは安田章大くんの舞台でした。

タワーの6階にあるミラノ座。

新しい会場だから、とても綺麗です。

壁面のデザイン。

倉子を連れて、ヤスの舞台へ。

FC枠では無いのですが(文化村枠)2階席でも観やすかったです。



舞台の内容は不思議…

まさにアングラっぽい舞台。

唐十郎さんの戯曲です。

そうだな、歌舞伎町に似合う舞台かも。

宝塚出身の咲妃みゆサン、迫力あったなあ〜

ヤスはサングラスしなくて大丈夫だったのかな?

途中、ダチョウ倶楽部の肥後さんと六平さんのコント?みたいのが箸休めみたいに入って来て、ほっとする場面も。

ヤスの演技は安定しているし、楽しませていただきました!!



新宿は本当に人混みが凄いし、もうマスクする人もほとんど居ない様子。

電車も同様ですね。

毎日異様な暑さだから、マスクするのはキツイよね。

熱中症になってしまう。

一方、大雨の被害で大変な生活を送っている方もいる…

この異常気象、皆様気をつけましょう。