時間が止まってました… | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

6/22に、相葉雅紀仲間のMちゃんが短い闘病の末に亡くなりました。

娘ちゃんから、明け方に連絡をいただいてから、私の時間軸は狂ったままです。

最後に会ったのが、年末の相葉サンのお誕生日会。

5月には会う予定だったのに。

15年来のヲタ仲間で、ライブやワクワク学校、舞台も一緒に行ったし、ハワイでも一緒に遊んだり…

世界体操やマーチングJも行ったよね。

甲子園にも行った!!



なんか信じられなくて…

お通夜に仲間2人と一緒に新潟まで行って来ました。

Mちゃんがカドリードミニオンまで行って買って来てくれたパンくん持って。

お顔を見れて、相葉サンのうちわに囲まれた式を見れて、少しは自分も納得出来たかも。

思い切り泣けて、Mちゃんの死を受け入れる事が出来たかも。



このお知らせを聞いた日、夜に高校時代の同級生の舞台があり、恵比寿まで行って来ました。


歌って踊って、二役やって、ホント凄い!

舞台女優だわ〜

グッズ(左のキーホルダー)まで、買ってしまいました!

舞台内容も面白く観させていただいたのですが、同じ日に一人の友人はあっけなく亡くなってしまい、もう一人の友人は舞台の上で跳んだり歌ったり踊ったり…

なんか生と死って、どういう事なんだろう…

深く深く考えさせられた1日でした。



お通夜に行って初めて足を踏み入れた新潟県。

彼女のうちは、新潟駅からまた電車で30分くらい行った所なんですが、駅周りにコンビニも無いし、電車のドアは手動でビックリ。

「あー、こんな遠いところから、遊びに東京に来てたんだなあ…」

と、しみじみ。

相葉サンの事、大好きだったんだね!


これ書きながら、相葉レコメン聞いてます…





イベントバナー