櫻井翔「未来の言葉展」@六本木、「THE BLUE」@日比谷 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

仕事の後、櫻井さんの展覧会観に行って来ました〜!!

「未来の言葉展」です。

Yちゃん(@翔さん)、Sちゃん(@智くん)と3人で。

別々に申し込みしたのですが、お互いに第三希望が同じ日の同じような時間に当選という、不思議な偶然でラッキー♪


まずは、腹ごしらえという事で、前から行きたかった日比谷のお店「THE BLUE」

日比谷シャンテがオシャレになってました!!


ブルー…ティファニーブルーだね、この雰囲気は。

お隣りのテーブルは、全身ブルーのお二人。

飲み物もケーキもブルーでした♪


ブロッコリーとシラスのパスタをいただきまして…

(久しぶりに嵐さん登場!↑)

お目当てはこのブルーのケーキ!

可愛いー♡

甘過ぎず、いい感じに美味しかったです♡


そして、六本木へ。

懐かしい場所です、そう嵐の展覧会があった所。


5人も登場です 笑

なかなか使う機会のないこの子と。

時間が来て入場しましたが、30分時間がズレてるSちゃんと同時に入れました!

身分確認は厳しいです。

会員証必須で、私は免許証を出したのですが、マスクを取って、顔確認がありました。


内容は書けませんが、櫻井翔さんの言葉だらけ。

翔さんは、ホント凄いなー、って思うよ。

一生懸命にメモってる方もいらっしゃいました。

嵐の展覧会みたいに、音や映像もあり、凄く工夫されています。

そして、最後にはグッズ売り場、写真などがありました。

買ってしまったしね。

アクスタと磁石で貼れるヤツ!

断捨離中の私とした事が…

しかし、「このスットコドッコイ」は遊びに来てた息子に持って行かれた…ww


帰りはもう真っ暗。

色んな待ち時間を含めて2時間半かかりました。

翔さんの言葉は昔から残っているものも沢山あります。

私自身もとても勉強になりました。

凄いね、やっぱり嵐って。

櫻井翔って。


帰りの東京タワーが綺麗でした。

なんかね、夜の東京タワーって、ジーンとするよね。