帰省してます!ワンコ連れて | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

日は変わりましたが、SixTONES、結成8周年おめでとうございます!!(5/1)

これからも応援していきますよー


車で、愛犬ライムを連れて帰省しています。

↑ここは、第二東名の沼津のSA。

綺麗なドッグランがありました!


…が、案の定動かないライム。


夫の足元から離れません。

内弁慶過ぎる…

私たちは沼津らしく、しらすと桜エビ丼をお昼にいただきました。


もちろん、ライムが居るので、外のテーブルで。

あおさのお味噌汁も美味しかった〜♪


その後岡崎へ!

もちろん徳川家康にまつわる行きたい箇所は、沢山あったのですが、向かったのは

わんわん動物園。


撮影場所があったり、ドッグランがあったり、色んな犬種の犬がいて、触れ合えたり…っていう犬の動物園。


こんな場所があったのですねー

今まで。知らなかった!


そして近くの道の駅に向かいました。

ようやく家康に出会えた!笑




早くもお土産など買い、やっと実家にたどり着いたのは18時過ぎでした。



はい、実家でも寝落ち…

ライムが1人でリビングで眠れないらしく、仕方ないので夜中に2階に抱っこして私のベッドに乗せて寝せてました…

今日からどうしよう?

1人で寝なくなったら…



昨日買った静岡名物黒はんぺんとわさび。


しばらくジャニゴトから離れちゃうかも、ですが、実家だと時間あるので、関係ない事書くかもしれません。

お暇な方は読んで下さいね♪



イベントバナー