SixTONESロケ地@横浜中華街&坂口健太郎くん舞台挨拶 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

土曜日はTジョイ横浜にて、映画「サイドバイサイド 隣りにいる人」の舞台挨拶付きを観て来ました*\(^o^)/*

……と、その前にせっかくなので、SixTONESロケ地へ!

まずはOサン(@ジェシー)が予約してくれた中華料理店のお店へ。


雨の中華街。

こちらは、彼らが入った門では、無いのですが…

雨なのに、凄い人混みでしたよ、中華街!


ストチューブ(YouTubeね)で、北斗、慎ちゃん、樹、こーちが4人で入ったお店です。


写真も貼ってた!!

彼らは個室だけど、私たちは普通のテーブル席。

でも食べ放題にして、彼らが頼んだ物を中心にいただきました♪


そして、そして叉焼メロンパンのお店にも!



持ち帰り出来る物はこれかな?って思って。

食べた事ないから、めちゃくちゃ気になったし。

買ってみましたー!!

お味は、また書きます 笑


その後すぐにTジョイ横浜へ行き、少しだけお茶。

桜クリームのジェラート♡

大好きな桜だからね^_^


TOKYO MERの展示がありました!



ジェシーが出てますからね♪



さて、いよいよ映画です!

映画は、ボヤっとした不思議な、でもとても美しい世界。

間が長い所もあったりするけど、飽きずに観る事が出来ました。

坂口くん、好きだしね♪

そして、上映後の舞台挨拶!!

初めての生の坂口くん♡

すらっとして、イケメンだったなー

他に監督、齋藤飛鳥さん、市川実日子さん、浅香航大さん、サプライズで子役の磯村アメリちゃんが登壇でした。

アメリちゃん、可愛かった♡


意外と男性客が多かったのは、齋藤飛鳥ちゃんが居たからだよね!

ほーんとお顔が小さかった!!


不思議な不可解な部分もあるけど、温かいような切ないような映画でした。



今日は日曜日だけど、仕事でした…

日曜日に仕事が入ると1週間が長く感じる 涙

明日から、また頑張りましょう♪