「歌詞が刺さる名曲」で相葉サン! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

いやいや、本当は今日は日帰りプチ旅行…ならぬロケ地巡りに行ったので、それを書きたかったのですが、さっき加藤浩次さんMCの「世代別歌詞がささる名曲」に相葉サンが『悩みを吹き飛ばすグッとフレーズ』で語るというから、ずっと観てました…

なんか、本当にささる曲ばかりで、泣けて来ちゃう…涙


で、待ちに待った相葉サン。

へえ、「ナイスな心意気」なんだ!

まず、自分の曲を持って来た人は、初めてらしい 笑

肺気胸に最初になった時に刺さったらしい。




今がすべてじゃないから

あんまりムキになんなよ


国立で歌ってる映像が流れて…

なんかあの頃を思い出して、本当ジーンとして泣けてきました…

幸せだったな、楽しかったな〜

私は今も幸せだと思うけど、それでもあの頃はもっと夢中で生きてたな。


加藤さんが、「これから、どうしていきたい?」って聞いたら

ありゃ、いつもの相葉サンぽく、はぐらかしている?って思ったら、違った!


他の4人が今後をどう思っているか聞きたいって相葉サン、…相葉サンはどう思っているんだろう?

5人で、答えがまだ出ていないんだね 涙


加藤さん、するどい事を聞いて、答えを引き出してくれましたね。

なかなか衝撃的でした。

胸がギュッと締めつけられました…

最後はちょっとふざけてたけど、でも私の知ってる相葉サンでした。


それにしても、40代 相葉雅紀ってなってて、なんかビックリ。

相葉サンはそう言えば40代だった!!



無印良品