相葉サンのキャンペーンに当たった!!! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

わーい、久しぶりにキャンペーンに当たりました♪

最近は応募自体忘れてたりしてましたが、久々の応募で当たるとは↑↑


おつまみクリップ。

相葉サンのお顔があるのは、めちゃくちゃ嬉しいよね♡

しかもイケメン相葉サンだし。

これはキッチンに置いて使おうっと!!


金曜日、仕事帰りに会社近くのお花見に行って来ました〜!

恒例ではあるんだけど、いつものメンバー、みんな旅行中…

お花見の予定は桜次第なので、仕方ないよね。

で、時間のある3人で、行って来ました。

まずは、腹ごしらえ。


いつも行くトンカツ屋さん「とん鈴」

これは松花堂弁当です。

並びました、30分以上かな?


お汁粉付き!

美味しかったー!

森繁久彌さんの言葉が飾ってありました。


雨が降りそうなんで、慌ててお花見🌸

桜って、川沿いが多いですよね?

川と桜は良く似合う〜!


最後の方で雨が降って来ました。

ギリギリって感じです。

満開の桜が見れて良かった♪




さて、愛犬ライムにはお気に入りのボールがありまして…

お友達にいただいたんだけど、使い過ぎて破れてしまいました。

ピーピー鳴るから、うるさいんだけど、あまりにもお気に入りなんで、同じモノを探してたんだけど、無い…

仕方ないので、ネットで2個(また壊れた時の為に)購入しました!


それを夫に報告したら、

「俺も昨日ネットで頼んだ!」

だって…

こういう時だけ気が合う私たち。

3個になってしまったよ 笑

 

3個のうち、一個は片付けました。

また壊れた時の為にね!

雨が続くので、思うようにお散歩に行けないライムは、これを咥えて家の中を走り回ってます…