相葉サン「世界自然遺産」、映画「わたしの幸せな結婚」 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

まずは、金曜日に仕事の後に会社仲間4人と映画を観て来ました!

目黒蓮くんの「わたしの幸せな結婚」


ほとんど前情報無しで観たので、アイドルのラブコメとかだったら…と心配してましたが、全然違う!
めちゃ面白かった!!

少しネタバレあります。



もちろん、メメ(目黒蓮くん)がすっごいカッコよい役で、メメファンは幸せだろうな〜
今田美桜ちゃんも可愛い♡
不思議な世界観だし、この明治大正時代風で得体の知れないモノと戦うのは、鬼滅にも通じるかも。
見入ってしまう…
前田旺志郎くんの演技も抜群!
りゅちぇ(大西流星くん)も、役にハマってたし、うまかったな!
見応えあります!
私はもう一度観たいくらい♪
…で、このメメの役、北斗が出来るんじゃ!?と、ちょっと思ったのでした…失礼ww

エンドロールのSnowManの歌もよかったし、最後のあれは何?
どういう事?
かなり気になる最後でした。

入場の時に配られて、いただきました〜



さてさて、相葉サンのこの番組も!
ライブだなんて凄いね、相葉サン!!
あんなに苦手だった生放送、今じゃ全くのベテラン感!
安心して観れますね。

 

 


「絶景ぜんぶ見せます!世界自然遺産屋久島」


相葉サン、屋久島と縁があるのですね!

ナレーションした映画でも昔行ってましたもんね。

(日本列島いきものたちの物語)

きっと自然と相葉サンがお似合いなんでしょう。


で、私がビックリしたのは、岡部サン!!

相葉サンも嬉しそう♪

マナブに引き続き、ご一緒出来るとはね。


段々と相葉サンらしいとこが垣間見れて来て…

白Tになるとかね!

まさに相葉雅紀!

海が似合う男です。


ホントに屋久島は絶景。

ぜひ行きたい場所です。

いつの日か行けるといいなあ〜


☆金曜日のライム☆


愛犬ライムは、幼稚園でした。

トリミング前のお散歩。

お友達が沢山いた日らしく、ライムは相当疲れたはず。

だいぶ慣れて来ましたが、まだ初めましてのグイグイ来るお友達は苦手な様子。


トリミングしてきたくしたライム↑

クマちゃんのネックレスをしてもらってきました。

夕飯食べたら、ぐっすり(( _ _ ))..zzzZZ

お疲れ様でした。



ただ今、電車の中です。

うん十年振りの大学時代の体育会の仲間と再会して来ます!!

ちょっと怖い……






イベントバナー