北斗ゴト、SixTONESゴトで渋谷へ♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

火曜日、仕事終わってすぐにOサン(@ジェシー)と渋谷へ向かいました〜!!

道歩く人の1/5くらいがノーマスクだったな。

まず、すっかりオシャレになった宮下パークへ。


わあ!北斗!

アカデミー賞新人俳優賞の方々だわ♪

こういうの久しぶりで、テンション上がる↑


あちこちにいる北斗♡





メメも沢山居たけどね(^^)

イケメンだね、2人とも。


遅いランチをこんなお店で。

エイトマンて…笑

エイターでもある私たち(爆)

このお店でいただく事に。


大山鶏と牛蒡のクリームリングイネ。

めちゃくちゃ美味しかったです♪

サラダにスープ、デザートにコーヒーで1700円位だったはず。

リーズナブルだし、リピしたいお店です。


そして、この日の1番の目的はここ!

リーボックへ行きたかったの!


SixTONESがアンバサダーをやっているの♪


買うしかない?買う?

あまり深く考えないで…

 

北斗とお揃いの黒を買ってしまいました(^^;)

しかも、私のサイズがまだあった…


樹が履いてる薄いベージュみたいなカラーのが1番人気みたい。

とーっても履きやすいし、歩きやすそうだったからライムのお散歩時にちょうど良いね♪

なんか北斗とお揃いのモノ(私物じゃないけどね)買うのは初めてかも。

楽しかったー*\(^o^)/*



さて、ホワイトデー!

夫が買って来てくれたのが↓

これ、嵐が「ピカンチハーフ」の時に差し入れしたお菓子だよね!?確か…

中にクリームが入ってて、美味しいの♪

あー、そういえば、ピカンチの続きも観たかったな…( ;  ; )



イベントバナー