今日は忘れてはいけない日 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆



先日宮城に遠征に行き、松島海岸を巡る機会があり、やっぱりまだあの恐ろしい震災を思い出しました…

今なお復興の途中…

何にも出来ない私ですが、毎回Yahoo!が教えてくれる募金があり、少しだけですがお役に立てたら、って思います。



昨日の夜、放送された日本アカデミー賞授賞式は圧巻でした!!

友人が当たって参加するって、張り切ってました♪

お着物来て行ったそう。

豪華俳優陣だもんね、素晴らしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もちろん、新人賞と広告賞の北斗が1番気になりますが…


ニノと話す北斗。

「ライブでニノさんからいただきました『いらっしゃいませー!』使わせてもらってます!」

とか言ったのかな〜?

なあんて思ってたら!!

これ、ニノだよね?

このアカウント、本物だよね?

 

なんか色々目まぐるしい(@@)

こちらはSixTONESのインスタ。


そして、先日届いてた、SixTONESのカレンダーをやっと開封。

盛りだくさんな内容です♪

カレンダーというより、ポスターと写真集って感じ。

嵐はいつからか、カレンダーが無くなったからね〜

カレンダーを予約して買うのがなんだか嬉しい♡


しかーし、断捨離しなくてはいけない私なのでした…

雑誌や切り抜きやコミックは欲しいと言う方にお譲りする事に。

手放せない物もまだまだありますが…

今日はこんなの出て来た!

東日本大震災の支援活動、MarchingJの募金を、代々木体育館にしに行った時のもの。

なんだかタイムリーですね。

これは取っておこう!



☆今日のライム☆



犬猫が食べてよい草。

ライムはベランダ出たら、これは自分のモノって分かる様子。

自分で噛み切る事は出来ないけどね。



断捨離の為に、こちらをオーダーしました。


いつ来るかなー?

地道に少しずつ、片付けてます…




イベントバナー