相葉サンのドラマとライムがまた病院へ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

私は相葉サンの事を書きたかったのです!!

ドラマの事とか…

 ヒューマンドラマなんでしょう。

石井ふく子さんに認められて、素晴らしいね、相葉サン。

春に放送って、WSでも相葉サン言ってた!

楽しみですね。


で、サンデースポーツのAIBUSSの事も!

カーリングをやる相葉サン!

ロコ.ソラーレの選手にめちゃくちゃ褒められて、嬉しそうでした!

こういうのちゃんとこなす相葉サン、いいよね〜

相葉サンの個性が発揮出来るお仕事だよね。

見てて気持ちいい♪



…なあんて事、いっぱい書くつもりだったのに…

週末は、金曜日夫がクリニックにかかり、土曜日私も急遽検査したり…

2度ある事は3度ある!!って事ですね。

日曜日、なんと、愛犬ライムが病院に行くハメになりました…涙


夫の部屋に落ちてたマスク…

私じゃないですよ、夫!また夫!!💢

それをライムが咥えてしまったわけです。

急いで夫が取り上げようとしたら、指を噛まれ流血…

私がその後、マスクをつかんだら、マスクの紐がライムの口に残り、ライムが紐だけ食べちゃいました…(><)

紐と言っても、不織布で耳が痛く無いように幅広のやつ。

「ひえ〜〜〜っ!」

だよ。

あっという間に飲み込んでしまいました…


急遽、動物病院へ。

ライムは元気だから、なかなかね、連れて行くべきか悩みますよね。

でも、ライムは過去があるから…

また手術になってしまったら、大変過ぎる。

結局、病院でお薬で吐かせて貰いました。

マスクの紐を飲み込んで45分くらいだったかな。

病院行ってよかったです。

その後2時間お水もNG。

ご飯もいつもより遅く少なめになってしまいましたが…

2万円弱の病院代でしたが…泣


なんだか、嫌な週末でした。

今週はいい1週間にしなくちゃ!!



イベントバナー