エイトライブとSixTONESライブと相葉サン 笑 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

ホント、忙しい年始でした…

本日より通常モード。

成人の日ですが、仕事でした(><)


昨日のエイトのライブは、スタンド前から5列目、バクステ側ほぼ正面で、なかなかの良席でした♪

ペンライトがフリフラで、経験した感じはほぼ嵐と同じ感じ。

ただアプリで登録だから、ちょい面倒かな〜

入場前↓

退場後↓


エイトは、本当にベテランで、丸が間違えてヒナの衣裳を着てオープニングに出たのを、ヒナは分かってたのに、そのままにして…

バクステで踊ってる最中に上着を脱がせて、着せ替えるってワザしてたわ 笑

そんな事、ベテランじゃないと出来ないでしょ?

バクステ近くだったから、よく見えて面白かった!


アラフェスをパクってるハチフェスで、ジャニーズメドレーを、やったけど嵐の曲は

「台風ジェネレーション」と「Monster」をガッツリ歌って踊ってくれました!

台風〜では、ニノの最初のセリフ

「じゃあ、行って来る〜…」

の所をヒナが真剣にやってました 爆

嵐の昔の映像まで一瞬流れたよ! 

Monstrの智くんの見せ場もヒナ!

面白かったけど、こうやって嵐の存在感を味わえて嬉しかったな♡


見学になにわちゃん全員居たらしい。

私は最後に手を振るジェシーと慎太郎を見ました。私たちの席の真後ろの真上くらいだったから、ライブ中は確認出来なかったからね。


チケットもエイトのはSixTONESに比べたら、大きい!


銀テもSixTONESの方が地味。

下がエイト。



話変わりまして、今日仕事から帰宅したら届いてました!


…と、ここで寝落ちしてしまいました(*_*)

ananについては、また。


相葉サンのAIBUZZが面白かったので…

相撲部屋で、親方に言われ素直に参加する相葉サン。

きっと本人もやってみたい人だよね!

腰が痛くないか、ちょっと心配…

脚が細い〜!!

しかも力士と並ぶから…!!

折れそうだよ、相葉サン…


短い時間に相葉サンの良さが詰まってました。

人の話二耳を傾けて、自分も試してみて、現場の雰囲気が上手く伝わる…

相葉サンもすっかりベテランです。



さー、出勤して来ます!

私も職場では、相当ベテランだわ 笑





イベントバナー