SixTONESライブツアー「慣声の法則」@横浜アリーナ2日目昼夜 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

やっばい位に身体はクタクタです…(><)

でも気持ちはハイテンション↑↑

こんな続けてのライブは嵐以来です!


まずは、1/4の昼公演。

Nちゃん(@ジェシー、北斗)が誘ってくれました!

席はアリーナ上段。

でも目の前がセンステだったから、とても観やすかったです♪

ビックリ、銀テも飛んで来たしね〜


とにかくSixTONESはMCが面白い!!

お客さん「オマエら」呼びだからね、樹ったら 笑

それがキュンキュンしちゃうんだよね〜

北斗はちゃんとニノからもらった

「いらっしゃいませ〜!」

ってアレンジはしてたけど、使ってます♪


ライブ終了後の遅いお昼。

案の定お店は満員で、入った中華屋さんは、タバコの煙が凄く、おっちゃん達が競馬の中継を観てるようなお店でした 笑


夜公演はNちゃん(@キョモ)と。

あんまり寝てないし、身体は疲れ果ててるのに、ライブとなると、ほっんとに楽しいし、元気が出るよね!!

しかも、席が半端ない神席でした♡

今までに無いな、あんな席は。

何曲も私の目の前が北斗の立ち位置だったので、久しぶりにあのゾクゾクする瞬間を味わえました。

目が合うと、やば〜いっ!!って感覚。

あー、マスクしててよかった!

こんなオバさんで申し訳ない…

この夜のMCが1番楽しかったかも。


公演後は、初めましてのお友達2人と計4人で打ち上げ↑

ビールが嬉しいよ、やっぱり。

こうやって、初めましての方と飲むのも久しぶり。

ジャニヲタの繋がりって素晴らしい!


そんなこんなで、今日から仕事初めでした。

で、夕飯の買い物をサッとして、今また電車です…

なんと制作開放席が当たりまして…

ヘロヘロですが、行ってきまつむらほくと 笑



イベントバナー