「声」フラゲと初詣 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今年はのんびりと過ごすお正月のハズだったのに、昨日より急に色々と事件(?)が勃発し、目が回る(@_@)

または機会があれば、書いて行きたいと思います。



まずは、昨日のフラゲ。

今日からライブです、間に合ってよかったー!

嵐もこういうツアーギリギリのアルバム発売があった気がする…


SixTONESは3形態当たり前のように購入してしまう…

特典↓

こうしてまた色んな物が増えて行く….

アルバムは急いでiTunesに入れました♪

SixTONESの曲はオトナですよ〜、なんだか。

彼らは歌が上手く、今回のアルバムタイトルが「声」

声って言うと、嵐のあの相葉サンが歌い出しの名曲を思い出しますよね、絶対に。

相葉サンと言えば、昨日のVS魂SP。

やっぱり1番楽しかったのは、ババ抜き最弱王だな〜!

めちゃくちゃ豪華な出演者だしね。

もちろん、ディズニーグラデーションも♪

しかし、こちらは夕飯の支度と重なり、真剣に観れてない!!

あー、でも

また行きたくなりますよね!!


話が飛びました!

2日は夫婦と上の子とライムとで初詣に行きました。

いつも行く神社ですが、30分以上は参拝に並んだかも。

とにかく家内安全を祈るばかりです。


そして私が引いたおみくじ…


半吉!

え?何?半吉って…レアじゃない?

書いてある事めちゃくちゃ厳しいから、しっかり結んで帰りました。

「苦労災難も多いけど、嘆かず恐れなければ、のちに運勢は開く」

って…


頑張るしかないっ!!



イベントバナー