ペットドックと、忘年会、 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

昨日は、愛犬ライムの人間ドック…ドッグドック?ペットドック?に連れて行きました!

1年前に、誤食して手術をした病院です。

車で早くて45分くらいの所で、朝9時半に連れて行き、15時にお迎えでした。

前の夜22時から、食べ物禁止。

朝は6時から、飲み物も禁止。

連れて行くのが大変でした。


検査結果は、何にも悪い所も無く、めちゃくちゃ健康体でした。

帰りにうちの近くの公園でお散歩。

某有名サッカー選手の家が近くにあるんだけど、そこの犬がちょうど帰宅、ライムがめちゃ吠えて恥ずかしかった…



先日、ご近所仲間と忘年会。

コロナがまた蔓延して来たから、11月中にって。

近所飲み会は、楽で嬉しい♪

普通の居酒屋さんの飲み放題だから、お料理は普通だったけど

ブラッドオレンジのサワー。

あの、ブラッドオレンジですよ!

相葉サンの映画に出て来る 笑

美味しかったー♡

また集まりましょう♪



さて、今はこんな感じ。

新幹線で静岡を通ったから、北斗のアクスタ登場!

ちょっと旅行に行って来ます!

時間があったら、少しずつアップしますね!



全然相葉ゴトで無くて、ごめんなさい!

昨日、VS魂で久々に嵐の過去映像見たら、相葉サン、ホントにカッコ良くて…

なんだか、やっぱり歌って踊る相葉サンが大好きだなぁって実感。

そして、悲しくなりました…