相葉サン!と高知くん!(映画宣伝と舞台) | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

記事のタイトルが凄いですが…笑

 

まずは、高地優吾くん(SixTONES)出演の舞台を観に行って来ました!!

そうです、あの高知くん!

相葉サンの事大好きな高知くん。

※普段、「こ~ち」って呼んでるんで、そう書かせていただきます!

こ~ちは、相葉サンの舞台、観に行ったんだよね!

それを写真誌に撮られてるという可愛い子ですww

 

 

日生劇場!雰囲気あっていいよね~

きょも(京本大我)の「ニュージーズ」以来かも。

前から15列目位、真ん中の席でとっても見やすかったです。

主役は中村芝翫サン。相手役は南果歩サン(ほら、相葉サンのお母さん役だったよね!)、こ~ちの相手役は、生駒ちゃん。

生駒ちゃんのライバルが堺正章サンの娘サンの堺小春サンという豪華陣。

宇梶サンもいらっしゃいました!

アクロバット的な事は、こ~ちではなく(笑)ライバル役の元木聖也サンでした!

 

まあビックリしたのは、こ~ちの滑舌の良さ!

すごく聞きやすい!

細いけど、相葉サンより細いイメージだけど、背もあるし舞台に向いてるんじゃない!?って思いました。

子役の演技力にも驚き・・・・

シェイクスピアと歌舞伎の融合のてんやわんやな舞台で楽しかったです♪

 

帰宅した夜の「夜会」~!!

相葉サンが夜会~!!

しかも澤部サンも一緒にいる~!!

有吉サンが「マナブ」を録画して観てくれているなんて、ありがたいですよね~(誰目線だ)

これは髪が長い時だけど、きちんとセットされていて可愛い相葉サンでしたね~

こういう衣裳なんだ・・・(ちょっと驚き)

で、紹介されたお酒が「だいやめ」でビックリ!

本当にはまっているんですね。

相葉サンのご実家のお店でメニューにあって、何回かいただいたし、自宅でも購入して飲んだモノです。

めっちゃリーズナブルだし、フルーティなんで女性にも飲みやすい。

また今度買って来ようっと!(イオンに売ってました)

 

見所満載の回で、伊勢丹にも行きたい!って思いましたが、やっぱり俺千葉は最高↑

相葉サン、若い~♡

頬がふっくら・・・

image

まだスネ毛がある~~!!!

そこにばかり目が行きました(笑)

伊勢丹でもせっかちで爆買いする相葉サンも大好きだけど、この俺千葉の翔サンに対する大好きだけど、からかっているような相葉サンも好きだなあ~!

image

歴史に残る名シーンですっ!!!

 

image

「ブンブブーン」も観ました!

後輩感が出る相葉サンもいいよね~!

大汗かくのも、めちゃ驚くのも。

若い今のジャニースには相葉サンよりカッコイイ、お顔のいい人いっぱいいるけど(ごめん、相葉サン)、やっぱなあ~、性格というか性質というか・・・は相葉サンはダントツいいよね、って改めて思いました。

いいよね、っていうのは、私の好みにドンピシャってこと。

だからあんなにハマっていたんだなあ・・・

こ~ちとは気が合うなあ!←そこ?

そう言えば、のデリバリーの救急車のお化け屋敷。
SixTONESもYouTubeで乗ってた!!
あんなに驚いてたっけ?(笑)
 

見直さないと!!!

 

 

雷が苦手な愛犬ライムくん。
私は今日はホットヨガに行って、体が暑いのに、膝に乗って来る・・・

image

毛皮を抱っこしてるので暑い~~!!

それにしてもすごい天パーだなあ・・・・

来週はトリミングに行かないと!!