なにわ男子ライブ@セキスイハイムスーパーアリーナ、アクスタ戦争その後 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

まずはアクスタ戦争、敗北しました 涙

幸い北斗だけは、友達の娘ちゃんが譲ってくれる事になり、本当によかった!!

今後の為に、登録だけでもしておこうと、何回か暇な時間に挑戦しまして…

それもまたなかなか出来ないっ!

10通はメールしたのに、返信メールが来ないっ!

やっと繋がり登録できたのが、今日9/12 16時過ぎくらい。

あり得ないよね、本当。

全部売り切れだよね…

あー、疲れた…


しかし、昨日は行って来ました、仙台へ。

嵐のブラスト以来の宮城。

しかも行きはお一人様!

ドキドキしながら、久しぶりの東北新幹線に乗りました。

もちろん、新幹線の中でもアクスタ戦争しながら…


仙台駅に到着したら、まずは牛タンでしょう♪

お一人様牛タン 笑

「伊達の牛たん本舗」

麦トロを付けてもらい、ほーんと美味しくいただきました!

で、食後はずんだシェーク♡

懐かしの味、これも。

この二つで、もう旅は完了したかと思うくらい。


駅はなにわちゃんだらけ!



そして三日間ライブに入る友達Nちゃん(@西畑くん)と合流。

会場までの直行バスに乗りました!

嵐の時も乗りましたよねー!

あれから何年だ!?

あの時はコンビニで発券したチケットだったけど、今や全部電子チケット。

思えば、新幹線もライブチケットもみんな電子チケットだもんね…

時代の流れはすごい!


嵐のブラストでは、智くんの展示会をやってた「セキスイハイムスーパーアリーナ」

キャパ7000人くらい?

めちゃくちゃ狭いし、バクステ側のスタンド席はない!!

そして運良くスタンドだけど最前列!

しかも目の前が花道とタワー。

とにかく会場が狭いから、センステが1番近かったけど、バクステもメインステージも見やすかったです。

大好きな大橋くんからは、今回はお手振りもらえなかったけど、長尾くんや大西くんがピースしてくれました…

タワーでめちゃくちゃ近くだったからね。

高橋恭平くんも来て、もうお顔の小ささに驚き!


ほーんと、オバさん、幸せです♪

若い子だらけのなにふぁむ(なにわ男子のファン)なのに、ポツポツいるオバさんにまで…涙

アイドルだわ〜♡


帰りの新幹線で↓


Nちゃんはずーっとずーっと

「大ちゃん、好き♡」

って言ってた 笑

夜公演なのに日帰り出来て、ビックリ。

始まりは17時半でした。

2時間半弱の公演時間になるのかな。

帰宅したら、久々の午前様でした。


歯が見えるよ、ライム。

口開けて寝てるんかな…

身体柔らかいよね〜

もちろん、すぐ起きたけど。


お土産もこんなに買っちゃった!

プチ旅行でした!

Nちゃん、誘ってくれてありがとう♡

またいつか、誰かのライブで宮城に行けたらいいな〜