舞台「ハリーポッターと呪いの子」(藤原竜也ターン) | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆


藤原竜也くんの舞台に行って来ました!!

↑これプログラムね。

とても楽しみにしていた舞台です。

藤原くんが、大人になったハリーポッターを演じるんだよ!!

向井理くんと石丸幹ニサンも藤原くんの後に引き継いでやるロングランです。


赤坂アクトシアターでやるのですが、赤坂降りたらもうハリーポッターの世界!



階段もこんな感じ。

上の子が、ハリーポッターを読んでた時に一緒に読んだなあ。

映画も何回か観たし、USJのハリーポッターは行った事あります 笑

この階段辺りでは、ハリーポッターの音楽まで流れています。




ハリーポッターカフェは、予約でいっぱい…

8月までは全部埋まってました 泣

リベンジしたいけど…

Yちゃんと軽くお昼をいただきまして、劇場に向かいました!

ドキドキ!



いつもと違って、重厚な雰囲気!

中にも色々展示されていました♪



こちらは、特殊な絵でQRを読み取ったスマホで観ると、飛び出て来ます!

床もこんな絨毯になってるー!

分かりやすいかと、私の足を入れてみました 笑


舞台の内容は、まだまだこれから続くものなので、ネタバレは出来ませんが…

魔法が飛び交ったり、舞台から急に消えたり…

不思議な事がいっぱい!!

途中休憩はあるものの、3時間40分の長い舞台です。

でもずっと目を凝らして、前から15列目位の真ん中辺りの席でしたが、双眼鏡で種明かしを探したけど分からなかったー 笑


最後の方は、涙が出た場面もあり、あー、さすが藤原竜也の演技!!

って思う箇所が…


そうそう、あの美山加恋ちゃん!子役で有名だった彼女が素晴らしい演技をしてました!

相葉サンの舞台の谷花音ちゃんと言い、みんな大きくなって、頑張っているのですね〜


舞台前に、ビズタワーでランチしました。

舞台後はすっかり夕方だったから、すぐに帰宅。


なにわ男子のアルバムが届いてましたー!

ポスターが付いてた…どうしよう。


ライムのお散歩にも行けたけど、いつもより短くなってしまいました…

ごめん、ライム…

私の足元にいます。



さて、今日はいよいよ、FNS歌謡祭ですね!

相葉サンの司会をタイムリーに観たかったけど、またちょっと無理みたい。

後からしっかり録画を見させていただきます♪



↓相葉サンのコメント

https://twitter.com/fns_kayousai/status/1546962603305365504?s=21&t=EqjQfzbYh1u-L_CVkK9Yzw