北斗だらけ~♡そして思い出のマイガール(レコメンより) | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

ここのところ、ドラマももうすぐ始まるし、映画の公開も近づいているので、北斗がやけにTVで映っている~♡

IMG_5107.jpgトークィーンズは面白かったね!

女子だらけに囲まれてて、だいぶ照れてる気もするけど・・・

IMG_5105.jpg

IMG_5106.jpg

ほっくん、本当のお顔が小さいんだよね~

ライブでかなり近くて拝見した時、

「やばっ、顔ちっちゃ!!」

って私もまず思ったよ(潤クン時もそう思った!)

で、TVでは全然感じないのに、外人みたいな彫りの深いお顔!ってビックリしたもんね~

本当にイケメンだよね♪

 

そしてWSで知ったのだけど(遅いっ)

IMG_5113.jpg

映画「ホリック」の大ヒット祈願を神田明神で行ったそう。

IMG_5112.jpg

北斗、神木くんとは仲良くなったみたいでよかった♪

袴がお似合いで、花婿サンみたい~!!

やっぱね、背もあるしね!!

右下ワイプに丈くんが居るのがツボ♪

 

北斗の事ばかり書いてた!!

 

今日はやっと土曜日。

最近お休みが本当に嬉しい♪

昨日は会社帰りに仲間と遅めランチをしました!

IMG_5110.jpg

天丼。

みんなはゆっくりしたみたいだけど、私は美容院へ行き、カット&カラーリング。

雨で寒かったし、愛犬ライムのお散歩が行けなかったので(実はホッとしてる 笑)ゆっくりやってもらえました。

こういう普通の生活が身に沁みる~!!

 

夜中はレコメン!

相葉サン、幸せそうでしたね~!

相葉マナブの高橋伸之プロデューサーがゲストの回でした。

高橋サンは、マイガールのプロデューサーでもあったのですね・・・

懐かしいよ、マイガール。

相葉ファン待望の連ドラ主演作ですもん!!

IMG_5117.jpg

思わずオフィシャルブックを引っ張り出して来ちゃった!

とっても丁寧に優しく作られた相葉サンにピッタリのドラマだったなあ~!!

これきっかけで相葉サンが好きになった人もいっぱい居るんじゃないかな?

IMG_5118.jpg

高橋Pのページもありました!!

あー、相葉サンて本当に愛されてる。

そして真面目な真摯な姿を見てもらえて、それが今の相葉マナブに繋がっていくのですね・・・

今でも「マイガール」を聴くと泣きそうになる・・・クローバーとてんとう虫が気になる・・・

次回も高橋P出演だそうなんで、レコメンが楽しみ♪