愛犬ライムその後と相葉マナブ! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

仕事が繁忙期に入りまして、今日の日曜日も明日の祝日も仕事です。

先日の雪にはビックリでしたが、翌日の朝の方が大変でした…


バスが止まってるし、じゃあ電車で職場に行こうとしたら、かなり時間が乱れているし…

アスファルトは凍ってすべるし…

通勤でかなり疲れました。

年末年始にいつも以上に休んでたから、仕方ないですね!

ライムの治療費もあることだし、頑張って働かないと!!


その愛犬ライムくんですが、土曜日に抜糸しました!!

犬だからか、若いからか、早いですね〜

傷跡の写メを載せるので、苦手な方はご注意注意





だいぶ綺麗になりましたよね?

傷口を舐めないように、まだ医療用服は欠かせませんが…

まだ食事は4回食で、お湯を入れて、潰して離乳食みたいにしてますが、そろそろ普通に戻してもよいみたい!

こんな感じ↓


さっき、久々に相葉マナブをゆっくり観れました!!

幸せそうな相葉サン♪

人間が出来た友人は、

「相葉サンが幸せなら、結婚しててもいい」

って。

相葉サンの幸せが1番なんだって。

しかし、私はまだまだその域に達しなくて、相葉サンが幸せである前に、自分が幸せでいたいのだ…

でももう結婚してしまった相葉サンだから、私も彼の幸せを祈りますが、この前のカウコンみたいに、生で歌ってくれると本当に私も幸せになれるんだけどなあ〜


なあんて事を考えながら、お餅をつく相葉サンを観てました 笑


次週の潤くんの参加が楽しみ過ぎる〜♪


今ね、Netflixで「エミリー、パリへ行く」にハマってます!

アメリカドラマだけど、舞台がパリで本当に楽しい!

仕事に恋に生きるオシャレなエミリーを応援したくなります。

お暇な方は、ぜひお勧めなんで観て下さい(^^)



イベントバナー